忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/07 00:17 】 |
焼肉打ち上げ

今日は甲子園のバイトの打ち上げでした♪
打ち上げって言っても、仲良しメンバー3人で夏の高校野球お疲れ様会なんだけど◎
9時集合やけん、軽くお腹に入れてしまって少し後悔した!


だって焼肉久しぶりでめちゃめちゃおいしかったんやもん!
あぶりってとこ行ったんだけど、食べ放題なのに安くておいしい!
ライチカルピス飲んだんだけどね、甘くておいしい!
カクテルしか飲めない私にとってめっちゃ理想的なお酒だったん★


高校野球のバイトは夏で引退だってね、この2人が感動的なメールを送ってきてくれて、
4年間頑張ってきて本当よかったなって感じた。


すっごく辛くて大変だったけど、今となっては楽しかったよねって思い出話に浸りました。
夏の高校野球最後の日には花もらって、後輩が泣いてくれて、すごく嬉しかった!
いつのまにか強い絆ができてたんだねー


どうにか終電で帰って解散しました。
また焼肉行きたいなー

PR
【2011/10/14 14:11 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<コクリコ坂から | ホーム | ハリポタ最終話>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>